今日の夕食はなあに~♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



毎日の夕食メニューに悩みませんか?

ミニチュア粘土レッスンにお越しいただいた生徒さんと、
「今日の夕食は、何にしよう~?」の会話になり~


レタスが安くなったよね~」から・・・

肉みそを作ってレタスに巻くと美味しいよね♪」


・・・・・で!!


ヒントをいただき
こんな夕食になりました




おうちごはん (2)
何だか、ごっちゃらした感じですね~



生徒さんから、夜メールをいただき、
彼女も同じく「肉みそのレタス巻」が家族に好評だったそうです



明日は、何を作ろうかな~


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

お家ごはん