ロココの世界*マリーアントワネットのドレス&帽子(ミニチュア)を受講

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


『ドールハウスフェア 2015』阪急うめだ本店(大阪) 9階アートステージで開催されております

  2015年7月1日(水)~13日(月)


海外駐在時から、ミニチュアを愛する講師フレンドちゃん達と食事会を「グランフロント」(大阪駅隣)で楽しみ
近くの阪急うめだ百貨店で開催されてます『ドールハウスフェア』に伺ってみました



ミニチュアの作家さん達のワークショップも受講出来ますので、
ミニョンは、アンティーク作品に時めき 
本日は、木下幸子先生のワークショップを受講いたしました



フランスマリーアントワネット王妃にも興味深々ですので、
  ロココ時代の王妃マリーアントワネットの《ドレス&帽子》を教えていただきました




マリーアントワネットドレス

  粘土で制作した(セッファクレイ)薔薇の作品の前に飾ってみました~



木下先生、ミニチュアの《ドレス&帽子》作りのスキルアップが出来ました
 ありがとうございました
 

   姫気分になれましたわ~



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村