MIZUちゃんのミニチュア【野菜の額】が完成♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)

*mignon*<ミニョン>教室には、24歳~65歳の生徒さんがミニチュアクレイレッスンにお越しくださってます


先日、*mignon*教室のトップ年齢の生徒さんの
フレッシュなミニチュアの【野菜】の額が愛情たっぷりに完成しましたよ~




完成!!
ミズちゃん作の
『ミニチュアクレイクラフト』 第1作品 ミニチュア【野菜】の額が、
    素敵に仕上がりましたね




MIZUchanⅠ



粘土で、ミニチュアの16種類の『野菜&果物』*『ザル&籠』が、
ミズちゃんの手から、ひとつひとつ手作りで誕生しました

アレンジもオリジナルですよ



んっ? ミニチュア作品の大きさは~♪
ミニチュアのりんごちゃんは、この小ささです(^^)/
(指をご参考になさってくださいね




mizu-chan (2)



ミズちゃん、お疲れ様でした
第2作品【パン】の額のご希望もありがとうございました



ミニョンも明るくて前向きなミズちゃんを目標にミニチュア作品制作をファイト!ですわ~



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト