Eyesさんのミニチュア【ケーキの額】が完成♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
Eyes(アイズ)さまの基礎科 第3作品 ミニチュア【ケーキ】が仕上がりました



完成!!
アイズさん作の
『ミニチュアクレイクラフト』 【ケーキ】作品が美味しそう




EyesさまⅠ





数種類の粘土などを使用して、ケーキ&クッキー&ゼリー&レースペーパーなどが
アイズさんの手から、ひとつひとつ手作りで誕生しました



お好きな布を選んでいただき、額の色はアイズさんがご自宅で丁寧に塗って来てくださいましたよ




EyesさまⅡ



レッスン時のミニチュア作品で数が必要な時などは、ホームワークで進行してますが
アイズさんは、本職のパティシエールのお仕事で多用ですので、
ほぼ全てのミニチュア作品をお教室で制作なさっております
その分、レッスン時間は掛かってしまいますが、完成後の感動も大きいですよね



アイズさん、お疲れ様でした
第4作品【キッシングッズ】の額のご希望もありがとうございました
新たな技法をモリモリお伝えして参りますね♪



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、日本&海外

主に粘土(数種類)で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます  

初心者さま、大歓迎女性限定)

  ↓ ↓ ↓

 こちらからどうぞ♪