ミニチュア教室【nunu's kitchen】さんの7月メニューを受講♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




【nunu’s house】さんの
7月の1Dayミニチュア教室 【 nunu's kitchen 】
『アイスクリームセット』を受講いたしました





nunus houseさま「ソフトクリームセット」





3時間の限られた時間内で制作をしなければいけない為、
田中 智先生がご準備してくださった作品で仕上げて参ります



田中先生オリジナルの絞り器を使用して
1作品目《バニラのソフトクリーム》から、スタートです



すっごい! へたっぴ




2作品目、《チョコレートのソフトクリーム》にトライ!!



もっと、へたっぴ!!
お先真っ暗




お隣の席の方は、バイトで「ソフトクリーム」作りの経験とミニチュア制作のセンスが有り、スイスイと素敵なソフトクリームを作られていました
お師匠さまから「アイスクリーム顔ですね」と優しいお言葉



ミニョンは、食べ物に例えたら何顔だろう~?
怖くて、お師匠さまに聞けず・・・
聞いても、きっと「ビタワン」(ペットの餌)だろうな~と思い・・・



可笑しくなって、肩の力が抜けたら、
3作品目の《マーブルのソフトクリーム》は、こぴっとマシに出来た感(自己満足



この会話(顔を食べ物に例える)は、
緊張をほぐす為のお師匠さまの作戦だったのか?・・・・・



nunus houseさま「ソフトクリームセット」Ⅱ.jpg



ソフトクリームが上手に出来ない場合、お師匠さま作をいただけると聞き、
期待したら・・・


「甘〇〇〇〇〇」との事で、・・・



お師匠さまからの『愛のムチ』と、
 厚かましく思うことにしました~





nunu's houseさまのHP⇒『ソフトクリームセット』


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



ミニチュア粘土作品 スキルアップ