【パーソナルカラー診断】で美人度UP♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、【パーソナルカラー診断】に3名さまがお越しくださいました


1名さまは、手芸の作家さまで、
2名さまは、北摂地区(大阪)でもご活躍の歌姫さまです




自分色が分かると、舞台衣装の参考にもなりますね


のお話を交えながら、Sinさまと ヤギさまと ユキちゃんのカラー診断スタート
ご自身を魅力的に演出する 
《ファーストカラー&セカンドカラー》 
を診断いたしました
(※診断順で画像を記載いたしますね♪)





Sinさま
存在感の有るSin様はゴージャスな色で魅力的な演出をなさってくださいね

Sinさま




ヤギさま
明るくキュートな外見のヤギさんは、
透明感のあるキラキラした色で華やかさをアップなさってくださいね

ヤギさま






ユキちゃん 
エレガントな印象のユキちゃんは、
白に近いパステルカラーで女性らしさをアップして下さいね

ユキちゃん



本日の《パーソナルカラー診断》をご参考になさって、
自分カラーで益々美しく輝いてくださいね
(お土産にお渡しした自分カラーの携帯色布をお買い物などの参考になさってくださいね




自分カラーを身に着けると自信が付き 
 洋服・化粧品・カラーリング・他で購入時に迷わなくなり
「タンスの肥やし」の断捨離効果もありますね



粘土作品制作などのプラスになればと学んだ「カラー」ですが、
人を美しく輝かせる効果も有ると知りました
『パーソナルカラー診断』をいかがですか




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



カラー診断