

アリスさんのミニチュア【キッチングッズの額】が完成♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


8月到来
連日、溶けそうな暑さですね

暑中お見舞い申し上げます 



先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
Alice(アリス)さまの基礎科 第4作品 ミニチュア【キッチングッズ】が仕上がりました



完成!!




アリスさん


あの作品・この作品・ほとんどの作品を
様々な粘土を使用してアリスさんのハンドで愛情たっぷりに作ってくださいました



本も粘土で制作し、お好きな絵を画いていただき
丁寧に粘土で制作なさったキッチングッズもお好みの絵をセンス良く画いてくださいました
お花もカゴも素敵に仕上がりましたね♪




アリスさんⅡ


絵を画く作品は、作品制作の進行や丁寧に絵を画きたい方の為に
ご自宅でホームワークで進行しております

(もちろん教室で画いても宜しいですよ♪)



ミニチュア制作の技術が満載の作品ですが
素敵に完成して、アリスさんのお宝が、また一つ増えましたね



アリスさん、第5作品【お皿】作品のご希望をありがとうございます
陶器の様な質感のお皿&レリーフを作って参りましょうね 
   
      お楽しみに(*^_^*)


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、日本&海外

主に粘土(数種類)で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます  

初心者さま、大歓迎女性限定)

  ↓ ↓ ↓

 こちらからどうぞ♪



ミニチュアクレイクラフト

