

morimiさんのミニチュア【野菜の額】が完成♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
morimi(モリミ)さまの基礎科 第1作品 ミニチュア【野菜】が完成いたしました



ジャ~ン


morimiさま(1)



16種類の「野菜&果物」&ザル&カゴは
全てモリミさん が粘土で丁寧に愛情たっぷりに制作なさった
手作りのミニチュア作品ですよ



アレンジもモリミさんのオリジナルです



morimiさま (3)


基礎科 第1作品は、粘土の種類により 『色の作り方・形成の技法』などを楽しめます


生徒さんには、増産が必要な決まった数の《野菜&果物》は、
ホームワークで作っていただいてます
(もちろん、教室で作っても宜しいですよ♪)


モリミさんも規定の「野菜&果物」を丁寧に作ってくださり、
  【野菜の額】が2個完成しそうですね(*^_^*)



morimiさま (2)



モリミさん、お疲れ様でした
第2作品ミニチュア【パン】レッスンのご希望もありがとうございました


美味しそうな♪
ミニチュアのパンなどを粘土でモリモリ作って参りましょうね(*^_^*)





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~


ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、日本&海外

主に粘土(数種類)で様々なミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます  

初心者さま、大歓迎女性限定)

  ↓ ↓ ↓

 こちらからどうぞ♪


ミニチュアクレイクラフト

