結婚〇〇周年記念♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



めおと生活も〇〇周年を迎えました♪
記念に旅行を思い付きましたが~


オットの仕事の休日がギリギリまで定まらない為、
いつも旅行は急に決定する我が家です




仕事の休日が確定し
急遽、訪れてみたかった【沖縄】へ行く事が出来ました



旅行会社さんのご配慮
 搭乗したANA*CAさんからのサプライズ





ANAさま 






宿泊ホテルさん(那覇/沖縄)からのサプライズ 




Happy Wedding



      那覇 沖縄



温かいサプライズに感動して
年齢もバレバレですが~
めおとで真珠婚を迎えました




5年後の珊瑚婚も迎えることが出来ると良いね


その際は今回、温かい【おもてなし】に癒された
旅行会社さん航空会社さん宿泊ホテルに再度是非♪お世話になりたいです(*^_^*)






~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

記念日