スポンサーサイト


クレイレッスン後の「かわいいお手紙」♡

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



夏休みに、会場『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんで
数名の小学生の方に
粘土作品【*mignon*(ミニョン)プランセスの小箱】レッスンをいたしました




mignonプランセスの小箱 (1)



クレイ作品完成後に、
ささやかですが女の子が好きそうなお疲れ様《お土産》をお渡ししました


お母さまがお迎えにみえて、
最後にお帰りになった小学生(低学年)の1名さまの《お土産》
まぎれたのか見当たらずお一人だけお渡しできないのは心苦しくて~
郵送いたしました




後日、ポストにかわいいお手紙が届いていました(*^_^*)


かわいいお手紙

住所もお手紙も、小学生(低学年)の可愛い字で丁寧に書かれており、
感激しました


お若いお母さまでしたが、
愛情たっぷり素敵なお子さまに育てられて「ジ~ン」と感動いたしました(#^.^#)



この場をお借りして
〇〇ちゃん、お手紙をありがとうございました
(ミニョンの宝物にしますね♪)

お母さま、有難うございました



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品

