「ミニチュア作品」のご購入を感謝いたします♡

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


*mignon*〈ミニョン〉のオリジナル作品
ご親切に、Kさんが2作品ご購入してくださいました




ミニチュア【*mignon*マルシェのリース】に、 〈蝶々〉〈アンティークリボン〉をアレンジした
1点だけ*mignon*ミニチュア作品です~


mignon オリジナル作品




【*mignon*アンティーク*カフェ】のミニチュア作品は、
フランスでGET!してきた「リボン」や「アンティークレース&ボタン」をコラボしている
1点のみ*mignon*ミニチュア作品です



オリジナル*アンティ-クカフェ Ⅱ




ミニチュア作品【*mignon*アンティーク*カフェ】の大きさは、こんな感じですぅ


オリジナル*mignonアンティ-クカフェ Ⅰ




Kさん、ミニョンのミニチュア手作り作品をご購入いただき嬉しかったです
気持ちですが、
「タイのバンコク」でGET!してきたミニチュア作品をおまけに受け取ってくださいね♪



タイ・バンコクミニチュア


ミニチュアの《アイアン花台と鉢》の方が、
ミニョンのミニチュア作品より、「ええな~」って感じですね^^;



ミニチュア作品制作の励みになりました
Kさん、ありがとうございました





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品