《nunu’s house》さんのミニチュア教室でスキルアップ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



ミニチュア教室 《nunu’s house》さんの
8月の1Dayミニチュア教室 【 nunu's kitchen 】で、
「フレンチ第二弾・夏野菜のテリーヌ」を教えていただきました



「フレンチ第二弾・夏野菜のテリーヌ」Ⅳ



3時間でミニチュア作品を仕上げる為
nunu先生がご準備して下さった〇〇を使用して制作して参ります



指の上にちょこんと乗る大きさですよ♪




「フレンチ第二弾・夏野菜のテリーヌ」Ⅲ


nunu先生、今日のミニチュアレッスンでも
新たな技法を教えていただきバッチリスキルアップが出来ました
丁寧なご指導をありがとうございました。


 《nunu’s house》 さま
*8月の【 nunu's kitchen 】メニュー* ⇒☆☆☆



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

教室で、《テリーヌ》をお家の食卓にも登場しても良いね~
と話題になりましたが・・・・

やっぱ! 《テリーヌ》はハードルが高くて~
こんな <お家ごはん>になっちゃいました~
(お寿司は、手抜きでGET!ですぅ


お家ごはん


いつの日か~
お家《テリーヌ》に挑戦してみますわぁ
「あっ」ミニチュア作品もね

~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品