ミニチュアクレイの《クロワッサン》に挑戦♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆☆

ミニチュア教室『nunu’s house 』さんの定期講座で、
実寸の12分の1サイズの《クロワッサン&バゲット》制作を定期講座で教えていただきました


おうちで、実物の《クロワッサン》をガン見しながら、制作してみました
微妙な焼き色が難しいですぅ~

焦げパンになっちゃいます



croissant France クロワッサン Ⅰ



バターが多くてサクサクした食感の《クロワッサン》は、
カフェオレとの相性もバッチリですね


そ~んな、サクサク感をミニチュア粘土作品で表現出来ればナイスですが~
まだまだ、お師匠さまからの「はなまるは遠いですね~





croissant France クロワッサン Ⅱ


納得のいくミニチュア作品が仕上がるまで、もっともっと制作しなくちゃね


クロワッサンガン見する前に、食感の確認という言で・・・
先に食べちゃおっと♪
   (食欲の方が「はなまる」~笑)



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品