手作りイベント【ミニチュアクレイ作品&染花】のコラボ出店

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆☆



【こちくら市】(二十四節記さん/大阪府高槻市)で
初めて【手づくり作家イベント】に参加いたしました

『le tissu et mignon』 (ル ティシュー エ ミニョン)
《染花作品》《ミニチュアクレイ作品》の共同出店です♪



le tissu et mignon(ル ティシュー エ ミニョン))




le tissuさんのセンスの良い素敵な染花《コサージュ&アクセサリー&額》
ミニョンミニチュア作品
初めての出店でしたが
多くのお客さまが作品を見てくださったり、手に取ってくださいました
ご購入いただきありがとうございます




le tissu et mignon ル ティシューエ ミニョン




嬉しい事に、ミニョンのブログを見てくださった「ミニチュアクレイ」のお仲間ちゃん2名様が
の中、お時間を作っていただきお越しくださいました(*^_^*)
素敵な《ル ティシュー》さんの染花「コサージュ・イヤリング」」
ミニョンのミニチュア作品のお気遣いをありがとうございました<(_ _)>

優しいお気持ちに感謝いたします

これからも、時間を見つけて
時めいていただける様なミニチュア作品作りのパワーをいただけました


ミニチュア作品のオーダー注文をいただきありがとうございました



mignon miniature cafe



2か月に1回 大好評の【こちくら市】です

《開催》 奇数月第一木曜日☆☆☆
〈次回〉 11月5日(木)午前10時~15時

《会場》 『二十四節記』さま
(大阪府高槻市神内2丁目1番26号/阪急京都線上牧駅から徒歩約5分/パーキング有り)

「作家てづくり市」・・・11月から全店舗で「ワークショップ」をいたします
☆☆☆
※「ワークショップ」の画像は、 le tissu さんの《染花プチ*コサージュ》制作中のミニョンです


「雑貨マーケット」・・・なんでもありのフリーマーケットではなく、いいモノを気に入っていただける方に大切に使ってほしいという思いで集まった、雑貨中心のフリーマーケットです
(※ミニョンもいままで格安で新品の手芸品&雑貨などを出品しております。




11月5日(木)
「作家てづくり市」のブースのご縁が有りましたら(希望者多数の場合は抽選☆)
『le tissu et mignon』 (ル ティシュー エ ミニョン)
合同出店いたします

ワークショップは、
ル ティシューさんの《染花プチ*コサージュ》&
ミニョンの《ミニチュアクレイ作品》

をリーズナブルプライスで完成していただきます
  お楽しみに♪



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

イベント作品