『ドールハウス』にトライ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆☆


トライしてきました~♪


ある機会がご縁で、ミニチュアフレンドちゃんからお誘いをいただき、
憧れのドールハウス作家さん
小島隆雄先生に再び学ぶ事が出来ました



小島先生がご準備して下さった木材を
先生の製図なさった図面を見て、ご丁寧なご指示をいただきながら制作して参りました

ページをめくると、どのお家もリアルで、生活感と温かさが伝わってきます


初日レッスンで、ドールハウスの形に近づきましたよ~



ドールハウスレッスン 小島隆雄先生



Shopは、何屋さんにしようかしら



『ドールハウス』は、自己流にトライしていましたが~
プロの先生に教わる機会が出来て良かったです(*^_^*)
これからも、『ドールハウス』のスキルアップが楽しみです♪





小島先生のドールハウス新刊を早速購入いたしました
ページをめくると、どのお家もリアルで、生活感と温かさが伝わってきます。
バッチリ!!サインもいただけましたよ



「小島隆雄のミニチュアワークの世界」
  *2015年7月29日発売*

小島隆雄先生 (2)




自宅の書棚にもお宝が~




小島隆雄先生 (1)


10数年前に書店で一目惚れでGET!した
小島隆雄先生
の『ドールハウス
』の本なのでした~




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村