ミニチュア作家さんの素敵な作品とご対面♡

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆


先日《大阪南港・ATCホール》で開催されました【アート&てづくりバザール】にミニチュアフレンドちゃんと共に
憧れのミニチュア作家さん《 LYSD'OR (リスドオル)》さんにお会いする事ができました



LYSD'OR さんのミニチュア作品は、繊細でとても丁寧な巧みな技がモリモリです
念願が叶ってお家に連れて帰る事が出来ました



子犬ちゃん は、開場時間まで、3匹ちょこんとテーブルの上で飼い主ちゃんを待っていましたが~
会場と同時に「あっ」と言う間に、ファミリーになるお家が決まりました


LYSD’ORさま (1)



ミニョンもラブリーな子犬ちゃんと目が合いまして、
お家に連れて帰りました
ご縁に感謝です♡


そして♪ かわいいLYSD'OR さんの作品なので

プランセスと名付けましたよ~
(フランス語で《お姫さま》デス


癒しの子犬ちゃん 金魚ちゃん かたつむりちゃん
我が家のファミリーとして、大切に育てますね



お聞きしましたが、子犬ちゃんのお顔が3匹とも違うんですって
友人も子犬ちゃんとご縁が有ったので<見比べましたが~~~本当だ~





LYSD’ORさま Ⅱ


ミニチュアのセーターの網目の素晴らしいこと
あめ細工のアジサイの葉の上にカタツムリが~
ミニチュアのマステやスタンプなど、使えちゃうリアルさ

etc・・・

LYSD'ORさんの神業のミニチュア作品を眺めては~
   うっとり幸せ気分のミニョンなのです(*^_^*)


LYSD'OR さま  ⇒☆☆



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品