早朝ミニチュアクレイ活動♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆


日の出の時刻が遅くなってきましたね~



大~好きな日の出前の時間
遠慮なくミニチュアクレイ制作ができます♪



ミニチュア制作 Ⅰ



只今、ミニチュアのお花を制作中ですが~
暗くて見えないね(笑)





ミニチュア制作 Ⅱ



ガッカリの仕上がりですねぇ~
画像が暗い方が良かったね



外が明るくなってきたので、現実の時間開始
お米を研いできますわ~(お弁当を作らなくちゃね





先日の日の出前の《スーパームーン》ですよ

スーパームーン


早起きも良いもんですね(*^_^*)
翌日の日の出前タイムが待ち遠しい~




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品