

ミニチュアクレイの薔薇がバラバラ☆

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆

久しぶりに、1日オフ日でミニチュア制作にはチャンスの日ですので


実物の画像をガン見して~


ミニチュア*バラ (2)



粘土でミニチュアのバラを数本作ってみました


試行錯誤しながら作っているので、実物の薔薇の画像と形が違い過ぎる~ぅ
勝手に品種改良してしまった様な~





ミニチュア*バラ (3)


花びらを薄く作っていたつもりでしたが・・・・
アップにすると、まだまだ厚みがありますね・・・・
薔薇のフォルムもいまいちだし・・・・


また、《早朝タイム》に再挑戦してみますね



楽しい時間は、
「あっ」と言う間に過ぎてお外は《夕暮タイム》


夕暮れ



今日は、何だかこんな時間になってしまったので、
冷蔵庫内の食材で夕食を作ってみました~



おうちごはんⅠ



「うふふっ」
今夜の《グリーンカレー》は、手抜きですよ~
  「ナイショね」



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

