❤台湾旅行からお帰りなさい~

8月26日(金)に娘達が台湾旅行から無事に帰って来ました
台湾には、約6年間住み8年ぶりの台湾訪問でしたので 短期間にめいっぱい行きまくった様です



●台北日本人学校前にgoo!
●ランチで時々お世話になった近所のマクドナルドの半分が喫茶店に変身!
●大好きなトマト麺屋さんが改装中で市内のトマト麺屋をネットで探しトマト麺GET!
●中山北路7段の山手に有る6年間住んでいた住宅も変わりなく当時のまま
●大好きな中山北路7段に有る「八方雲集」の鍋貼餃子店の支店が増えていたり
●お世話になった塾が引越したのか以前の場所に無く
●士林夜市の屋台の懐かしい食事を楽しんだり!
●天母西路の角に有る店頭販売のお店で懐かしの「ねぎ餅」などを店内で食べてみたり~
●偶然、バスの中で同級生の友人に会ったりと~
   etc...


まるで自分も一緒に行った様に様々な情景が目に浮かびます
時間が出来たら是非!思い出たっぷりの台湾に行ってみたいです
7B2D.png
あれもこれも懐かしい食事を楽しんで お土産は、スーツケースいっぱいに食料品が~
姉妹で台湾をいっぱい楽しめて良かったね

ミニチュアクレイクラフト