maimai さんのミニチュア【野菜の額】が完成♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆

先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
maimai(まいまい)さまの基礎科 第1作品 ミニチュア【野菜】が完成いたしました



完成  おめでとう 


maimaiさま


第1作品【野菜】は、
粘土でミニチュア作品を制作する基礎がたっぷり詰まっております



16種類の「野菜&果物」&ザル&カゴ
全てまいまいさんが粘土で丁寧に愛情たっぷりに制作してくださいました




~恒例の「ハイチーズ」デス♪~
        (maimaiさんの手だけですけどね(笑))

maimaiさま (2)


maimaiさんは、ミニチュア作品がお好きで
下のお子様が入園なさってから、心待ちに「ミニチュアレッスン」に来てくださいました


多用な中、お時間を作ってくださり〈ホームワーク作品〉もバッチリ作られて
念願の完成ですね


お子ちゃま達の反応は、いかがでしたか



次回の第2作品【パン】レッスンから、ミニチュアのパンなどを
モリモリ作ってまいりましょうね(*^_^*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



ミニチュアクレイクラフト