粘土でミニチュアのパンジーちゃんにトライ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆

お花の〈パンジー〉〈ビオラ〉〈バイオレット〉をミニチュアで作ってみたくなり、
花図鑑をガン見


花図鑑パンジー


虫媒花で子孫繁栄の為か、
様々な色や模様のパンジーちゃんの種類の多さに「ビックラポン」です
虫さんも どのお花の色や模様に惹かれちゃうのか~迷っちゃいますね



パンジーの画像を見ながら
粘土でパンジーちゃんにトライしましたが~
アップにすると、花びらがまだまだ分厚いですね・・・



mignonパンジー Ⅰpenséeパンセ





色を塗ったポットに
第1号のパンジーちゃんを飾ってみました~



mignonパンジー penséeパンセ (5)


また、画像やほんまもんのパンジーちゃんを見ながら、
再トライしよっと~♪





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品