『nunu's house 』さんのミニチュア教室でスキルアップ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆


大好きな~
寿司 すし SUCHI を

『nunu's house 』さんのミニチュア教室で教えていただきました



【 nunu's kitchen 】教室
  「握り寿司 ~松~ 」デス


【 nunus kitchen 】握り寿司 松 (1)




中トロ*炙りサーモン*ボタンエビ*イワシ*ウニ
の5貫です



nunu先生の神業
ネタやシャリなどのフォルムがリアル過ぎます
  本当に「ビックリポン」です


nunu先生がご準備して下さったパーツを使用して
懇切丁寧なご指導のもと、3時間で制作しました



【 nunus kitchen 】握り寿司 松 (2)



大大大好きなお寿司ちゃんなので~
リアルなミニチュア作品を制作していたら、今日のランチは迷わず決定



ミニチュアフレンドちゃんとお寿司屋さんへGO!!


ちょっぴり贅沢して
   《握り寿司 ~松~》をいただきました


握り寿司 松(3)

「はい!!」
  復習の為にね(笑) (*^^)v


【 nunu's house】さま  ⇒☆☆
   

~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品