秋の実り《ちっちゃい秋》をミニチュアサイズで作ってみました♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆

『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しいただいてます生徒さんから
ご依頼をいただき、
オリジナル作品を制作しました


~秋の実り~《ちっちゃい秋》ですよ~

mignon miniatuer cafe《秋の実り》


おもわず~童謡「ちいさい秋みつけた」を口ずさんでしまったわぁ♪



~秋の実り~《ちっちゃい秋》の全ての材料は、大地に還る素材なのです
粘土で作ったのは、
    あれと!それと!!これね!!!




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品