スポンサーサイト


『nunu's house 』さんのミニチュア教室でスキルアップ♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆


ミニチュアアーティスト『nunu's house 』さんの
◆11月の1Dayミニチュア教室 【 nunu's kitchen 】で
「Xmas ブッシュドノエル」を受講いたしました




11月の【 nunu's kitchen 】メニュー
  「Xmas ブッシュドノエル」



nunus kitchenさま【Xmasブッシュドノエル 】


3時間で仕上げる為に、nunu先生がご準備してくださったパーツなどを使用して
懇切丁寧に教えていただきました




実物の12分の1サイズのリアルなミニチュア作品ですので、
印刷物や細かい作品のご準備などは、授業以外にも時間が掛かる事なので、
ほんとうに頭が下がります




11月の1Dayミニチュアレッスンでも、新たなスキルアップが出来ました
nunu先生、笑い有りの楽しい時間をありがとうございました



『nunu's house 』さま☆☆



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品

