ミニチュア*mignon*秋の実り《ちっちゃい秋見つけた》レッスン♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆


先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに
お越しいただいてます生徒さまからオリジナルレッスンのご依頼をいただき


*mignon*秋の実り
《ちっちゃい秋見つけた》
 

を実物の野菜&果物などの画像を見ながら制作してみました


mignon miniature cafe秋の実り《ちっちゃい秋見つけた》



4名さまがご参加くださいました
皆さまのミニチュアクレイ作品ですよ
♪(アルファベット順)




        Emmaさま 
mignon秋の実り《ちっちゃい秋見つけた》Emmaさま



粘土で制作した 《秋の実り》は何種類有るかな~

  答; 



         MIZUちゃん 
mignon秋の実り《ちっちゃい秋見つけた》mizuちゃん


  
品種もこだわってみましたよ     

       

         morimiさま 
mignon miniatuer cafe秋の実り《ちっちゃい秋見つけた》morimiさま



アレンジも皆さまのオリジナルでいいですね♪


         SIBUちゃん 
mignon秋の実り《ちっちゃい秋見つけた》SIBUちゃん


~童謡の「ちいさい秋みつけた」~

♪だれかさんがだれかさんが 
   だれかさんがみつけた♪


を口遊んでしまったわ(*^_^*)


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます

サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


ミニチュア粘土作品