スポンサーサイト


ミニチュアの《パーティション》を作ってみました♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆


先日、*mignon*オリジナルレッスンに、2名さまがお越しくださいました


プチ*ドールハウス
 *mignon*【わたしのパリのカフェ】レッスンです


わたしの≪パリのカフェ≫①




今回のレッスンは、ご依頼をいただいた《パーティション》作りです



パーティション ①


サンプル作りに、0.5mm厚の板を幅に合わせてカットして、
規則正しく並べてみましたが~♪

何だか、ガタガタざますね~^^;




色を塗っちゃえば~
 シャビーシック感が出た事にして~良しとしましょうか



パーティション ②



エッフェル塔の形のリースを作り、
 ミニチュアの《バラ&葉》をアレンジしてみました




自分の思い描く【パリのカフェ】を作っていただきたくて、個性を出してほしいな~
Fさま&Ⅰさまは、丁寧に制作なさって素敵に仕上がりましたね


  Fさま

パーティション ③



パーティションの彩色やリースの形・お好みのステッカーなど
オリジナル感が出て、良いですね




  I さま

パーティション ④



遠方よりお越しいただき♡
  お疲れ様でした



おうちカフェ


宜しかったら、お召し上がりくださいね (*^_^*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア作品

