【usakoroさん&marihanaさん】のミニチュアの【お皿】お披露目♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆


『ミニチュアクレイクラフト』 第5作品は、【お皿】の額になります


粘土で制作したお皿に、絵の描き方のレッスンをしまして
ゆっくりとご自宅でホームワークで画いていただきます

(もちろん教室で画いていただいても良いですよ♪)



ミニチュアの【お皿】をレッスンなさってます2名さまが素敵に画いてきてくださったので
感動しまして~♪
 【お皿の額】が完成前に、ちらっとお披露目をさせてくださいね(*^_^*)




usakoroさま

ミニチュアクレイクラフトお皿 usakoroさま



とってもちっちゃなお皿の絵が企画分完成した時の気持ちは
画いた方に分かる達成感ですよね





marihanaさま

ミニチュアクレイクラフトお皿 marihanaさま


うさころさん♡まりはなさん

お仕事*家事*育児などの合間に
丁寧に素敵に画いてくださり

ほんまに、お疲れさんどした
 (*^_^*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト