ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】  

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆

『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに、ようこそ♪
京美人のbrilliantさんが初レッスンにお越しくださいました


ミニチュアクレイ制作のご経験者さまでしたので
サクサクと美味しそうなミニチュアの《野菜&果物》を作ってくださいました




brilliantさま


以前からお知り合いだった様にbrilliantさんとの会話も弾み
楽しい時間をありがとうございました
お互いにミニチュアが共通の趣味で嬉しいです(*^_^*)


これからも
ミニチュア作品をモリモリ作って参りましょうね




《おうちカフェ》ざます
brilliantさん、お疲れ様でした




金かすてら あんころ


宜しかったらお召し上がりくださいね(*^_^*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト