ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*師範科編】

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆


先日、 『ミニチュアクレイクラフト』師範科【クリスマス】レッスンに、
上海駐在時からの長いお付き合いのミニチュア講師 shan*chanさんがお越しくださいました


ミニチュア【クリスマス】作品は、2作品制作いたしますが~
今回のレッスンでは、
しゃんちゃんのクリスマスツリーが素敵に仕上がりました



飾りも土台もツリーも粘土で制作しておりますよ~


shanちゃんクリスマス


この季節は、粘土で【クリスマス】作品制作は、ワクワクしちゃいますね



本末転倒ですが~(笑)
おまけのクリスマスツリーをしゃんちゃんが作られました
愛嬌のあるミニツリーちゃん
   早速、お家に飾れますね♪
  



shanちゃんクリスマス②JPG




次回のレッスンでも、
かわいいミニチュア作品をモリモリ作って参りましょうね(*^_^*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
先日、台北市・九份(台湾)でget!してきた
お気に入りの美味しい食品&お茶ですよ~


台湾特産(台北)




なので♪
本日のお疲れ様《おうちカフェ》は、台湾気分ですね


台湾特産



お時間が宜しければどうぞお召し上がりくださいね(*^_^*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ