

ミニチュアの【クラゲちゃん&サンゴ】作りにトライ♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆


以前から訪れてみたかった♪
大阪のアートスペース
サロン「Ajito Tourbillon / トゥールビヨン」さんに
先日、ミニチュアフレンドちゃんと一緒にお伺い出来ました



ミニチュアの金魚など水棲生物を中心に、ドールハウス・ミニチュア作品を制作なさっていらっしゃる
憧れの 
小林 美幸先生にミニチュアの【くらげ&珊瑚】etc...を教えていただきました



クラゲちゃんが~一匹
  くらげちゃんが~二匹
    KURAGEちゃんが~三匹
 



ミニチュアのクラゲちゃん
    かわいいな~(*^_^*)   




くらげ水槽 ①
 仕上げに小林先生が液体を流し、水槽に仕上げてくださいます  
  楽しみ~♡       




小林 美幸先生作のクラゲちゃんに惚れてしまい
以前にオーダーして
先生に作っていただいたmignonの宝物ですよ





小林美幸 様作



小林先生可愛いクラゲちゃん&リアルな珊瑚・他
懇切丁寧に教えていただき、
ミニチュア作品制作のスキルアップが出来ました
    ありがとうございました\(^o^)/



サロンを提供してくださった
温かい雰囲気の 「Ajito Tourbillon / トゥールビヨン」さま
レッスン後のスイーツ&カフェのお気遣いも感謝いたします
  一般枠で受け入れていただきありがとうございました(*^_^*)


「Ajito Tourbillon / トゥールビヨン」さま☆☆


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア粘土作品 スキルアップ

