『nunu's house 』さんのミニチュア教室でスキルアップ♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)
☆☆

先日、ミニチュア教室 『nunu’s house』さんの定期講座で、
植物を教えていただきました


今回のレッスンでは、【折り鶴蘭】を制作♪


何とか、授業の時間内に仕上がりましたが~
あかんな~
手のひらサイズの〈ウイッグ〉に見えてきた~ぁ





折り鶴蘭 (2)


楽しい作り方でしたので
 再トライしますわ~




nunu先生、懇切丁寧なご指導をありがとうございました
今日もミニチュア制作のスキルアップが出来ました




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア作品 スキルアップ