ミニチュア同志メンバーちゃんと忘年会♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆



先日、ミニチュア同志メンバーちゃんと忘年会をいたしました(*^_^*)



メンバーちゃんとの出会いは~♪

ミニョンが12年間の海外駐在後に帰国して、
目にしたミニチュアアーティストnunu's house さんの作品に憧れて、
京橋教室(大阪)に通う事が出来ました♪(*^_^*)

当時7名の同期の内、私と3名さまは今日まで継続しており♪
なので5年来の同期のメンバーちゃんです(^^)/
(1名さまは、海外駐在時からのミニチュアフレンドちゃんデス)


大阪市の京橋教室から、心斎橋教室に移行し、
今年新たに同教室に入会なさった素敵なMちゃま
レッスン前の定例ランチに参加のご希望が有りまして
今年は、5名で一年のお疲れ会ができました\(^o^)/




忘年会の会場は、昨年末同様~♪
【ル・クロ 西心斎橋】店さんですよ



忘年会ですし、
リッチに『Cコース』にしましたよ




コース料理ごとに、
メニューを選べるのも嬉しいですね


ル・クロ西心斎橋 さま


オマール海老 *鴨のフォアグラ(フランス産) *牛ホホ肉をオーダー
お魚は、皮まで美味しくいただけます
炊き込みご飯は、おかわり出来ますよ♪

お見事な食材の調理 ♡ 後引く美味しさ ♡ 美しい盛り付け ♡接客etc...
大満足でございました




コースのラストのスイーツで
 「びっくりポン」です
皆ちゃまのチョコレートのイラストが違うのデス
『ル・クロ』さんのお気遣いに感激~




ル・クロ西心斎橋 さま②


美味しい食事をいただけて
ミニチュア同志メンバーちゃんと
2016年も
ミニチュア作品制作のスキルアップをファイトですね




2015年 「お疲れ様~でした

とても温かいミニチュアフレンドちゃん
これからも、ヨロピクね(*^_^*)





 『ル・クロ 西心斎橋』 さま ⇒☆☆



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村