《クリスマス*プレゼント》が我が家に♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆



《クリスマス》プレゼントが、我が家に届きました



ミニチュアの
【クラゲちゃん&サンゴ】の水槽ですよ~ん(*^_^*)


小林美幸さまレッスン


クラゲちゃんの数は、
お好みで少な目にアレンジしてみました♪





先日、小林美幸先生
ミニチュアの《クラゲ&珊瑚》他のご指導をいただき制作いたしました♪

その後先生がご自宅で液体を流してくださり
水槽の形にして送ってくださいました



クリスマスイヴの日に届き♪
小林先生の温かさを感じますね
   素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(*^_^*)




xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今夜のクリスマスイヴのチキンちゃんは、
『松坂屋』さんでGET!いたしました


クリスマスチキン (1)



大サービスの大きさで
お子ちゃんは、完食出来ませんでしたが~^^;



クリスマスチキン (2)


わたくし
当然♪
 完食ざますわ~ぁ 
o(≧ω≦)o




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


クリスマス