年末の大掃除の後のご褒美は♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆


やっと!年末の大掃除のスイッチが入りまして
【お風呂・ベランダ・窓・リビング・台所】の順番で、磨き上げました~ぁ



今日の〆掃除のキッチン


Cuisineキュイジーヌ




その後
娘ちゃんとお出かけして

大晦日に垢を落し(笑)
新年を気持ち良く迎えたいと思い
タオル&バスタオルをGET



リチャードジノリ




普段は見て見ぬふりをしていた箇所が綺麗になり
生活用品が新たになるのは、気持ちが良いですね




しかし
疲れましたわ~^^;



明日も大掃除が続きますので


元気になる為に・・・


そう


元気になる農場レストラン
 《もくもく》さんでパワー注入



「もくもく」さん



ガッツリ!!
もくもく~いただきました・・・・・うふふっ




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

大掃除