《アンティーク》がご縁で仲良しこよし♡

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆


ミニョンは、【布やレース・小物・食器など】
ヨーロッパ・アメリカの《アンティーク》に癒されております



同じく《アンティーク》がお好きな 
le tissu(ル ティシュー)さんとviola(ビオラ)さんと親しくしていただき
先日、忘年会をいたしました




会場は~
オシャレなお店がわんさかあります【中崎町】(大阪市)
美味しいタイ料理店『レモングラスハウス』さんにいたしました♪


le tissuさん&violaさん&mignon忘年会




年齢も出身地も全く違う3名ですが
本帰国後、大阪に住んでからの「ミニチュア関係」以外の大切なフレンドちゃんです




美味しいタイ料理をいただいた後に
お二人は、【中崎町】を訪れたのは初めてでしたので
ミニョンがお気に入りのオシャレなお店を案内いたしました


ぎこちない案内で失礼しました~ぁ
私も最近、中崎町に訪れたばかりでして・・・(´pωq`)






ル ティシューさんと、ビオラさんから
愛情たっぷりの素敵な手作りプレゼントをいただきました


le tissuさま violaさま



心から
 メルシ ボーク





セレブル ティシューさんビオラさん
2016年も《仲良しこよし》
  ヨロピクね(*^_^*)





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓ ↓ ↓               
 


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

忘年会