❤京都観光3日目&お見送り

8月31日(火)は、京都観光3日目です
そして、はっちゃんとしばしのお別れになってしまいます


夕方まで めいっぱい楽しみましょう~♪と、またまた「錦市場」へレッツゴ~
はっちゃんは、愛する旦那様へミニタコちゃんの甘露煮をGET!(なんとトップにウズラ卵が入ってます
出来立てホヤホヤのお惣菜が店頭に並びどれもこれも美味しそ~う



「錦市場」を通り抜け、大丸デパート(烏丸)の後方角に気になる風情のある八百屋さんを発見☆ 
誰が顔を書いたのかしら? 店内に座っている高齢の店主?に似ている様な~20110828+102_convert_20110902225524.jpg




風情のある八百屋さんを後に[東洞院蛸薬師上ル]沿いに(公園西向かい)気になっていた京町屋で念願のカフェをする事が出来ました
20110828+162_convert_20110902090554.jpg

イチジク&マスカットのタルト最高です
FC28.png
再度、訪れたくなるカフェです♪(はっちゃんの事、思い出すね~❤)








京都駅から空港バスで伊丹空港へ到着
伊丹空港
熊本空港行は、午後5時発です。
フライト1時間で大阪から熊本に到着します!早~

京都観光お疲れ様でした。 お体大切にお元気でね
また、是非お会いしましょう~ね

ミニチュアクレイクラフト