USAkoroさんのミニチュア【お皿】の額が完成♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
USAkoro(うさころ)さんの基礎科 第5作品 ミニチュア【お皿】の額が完成いたしました





ジャジャ~ン




USAkoroさま①





第5作品【お皿】の作品では、
粘土で一枚一枚お皿をハンドで作り、
二次工程で~またまた一枚一枚を描いて参ります

額内の全ての作品も粘土で制作いたします




USAkoroさま②


お家で時間を見つけて、一枚一枚描いていただきますが
お皿の絵が完成出来た方が味わえる達成感


うさころさん、お疲れ様でした


【お皿】の額を眺められて
「私って凄い!!」って、自分を褒めてあげてね




ミニョンも【お皿】の額が完成した時に達成感と安堵感を味わえました
うさころさんのミニチュア【お皿】の額の完成を見せていただき
思い出しました~♪( *´艸`)



うさころさん
 ありがとう



うさころさん、次回からの第6作品【おもちゃ】では、
あの粘土を使用して可愛いミニチュア作品を制作して参りましょうね



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
2016年もサザエさんサボりません様に~ぶーぶー
ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ

本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 
↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト