

手のひらサイズ(ミニチュア)のお部屋を作ってみました♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆


ミニチュア作品の講習用に
手のひらサイズのお部屋を作ってみました


海外で特注で作ってもらった《クリアーケース》
丁度良い大きさにする為に、
壁の高さを1mm~2mm再度調整し、画像では伝わりにくいですが~シャビーシック感を出してみました♪




mignonお部屋


壁のコラージュは、
オリジナル感を発揮していただき
お好きにアレンジしてほしいな~(*^-^*)




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
2016年もサザエさんサボりません様に~ぶーぶー
ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ

本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュア作品

