ミニチュア教室【リズリズ様「はじめまして♪」♡わさこ様「セカンドレッスン♪」】

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆


先日、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科*第一作品【野菜】(果物&ザル・カゴ他)レッスンに
2名さまがお越しくださいました♪


1名様は、お問い合わせをいただいたrizurizu様(リズリズ様)で、初レッスンですよ

wasako様(わさこ様)は、先日『体験レッスン』を受講いただき、セカンドレッスンになります




粘土で《ミニチュア作品》を丁寧に作ってくださいました


わさこ様リズリズ様

実物の「きゅうり」と、作っていただいたミニチュア作品の大きさを比べてみました
わさこ様リズリズ様、初めてのミニチュア制作ですか スゴイです




なんと!!「びっくりポン」
  リズリズ様は、ブログ繋がりの方でした
(´艸`*)


ミニョンは、実家でワンコちゃん(引き取り手のない)を何代も飼っていたので、
リズリズさんワンコちゃんの温かいブログを愛読しておりました
お目にかかれて嬉しいです(*^_^*)



わさこさんリズリズさん
ミニチュアクレイが共通の趣味でご縁に感謝です♪
これからも《ミニチュア作品》をモリモリ作って参りましょうね(*^▽^*)



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
2016年もサザエさんサボりません様に~ぶーぶー
ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ

本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト