チョコレートを「ちょこ」っと♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆


夫にバレンタインデーは奮発して
ベルギー【ピエール マルコリーニ】氏のチョコをget❗️


期待通り夫が・・・・・「食べたら
遠慮して一ついただきました
(食べるんか~いw(^o^)/)



ベルギー【ピエール マルコリーニ】mignonクレイ作品









ミニョンミニチュア同志ちゃまから、
【モロゾフ】さまのキュートでお洒落な《ミニョンクール》チョコレートをいただきました


「*ミニョン*が同じ名前でしたので」・・・・・っと


ウッウッ嬉しいじゃあ~りませんか
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



モロゾフ]*ミニョンクール


【ホワイトデー】には、彼女の《ハンドルネーム》のお品を見つけなくちゃ~♪
なかなか、見つけるのに難問の《ハンドルネーム》だけど~
ガンバル



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

↓ ↓ ↓
 

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

バレンタインデー