MIZUちゃんのミニチュア【パンの額】が完成♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆


月に約2回『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
MIZUchan(みずちゃん)様
基礎科 第2作品 ミニチュア【パン】が完成いたしました



完成おめでとう



         MIZUchan作
MIZUchan①パン


みずちゃん様が、
ミニチュア作品を愛情たっぷりに全てハンド(手作り)で丁寧に制作してくださいました



食器の絵は、
みずちゃんのご希望でお教室で丁寧に描いてくださいました
粘土で制作した食器の絵付けは、ホームワークにしてますが、もちろん教室で描かれても良いデス♪


額の布は、ミニョンが《南フランス》でGET!した布を選択していただき
額の色は、みずちゃんのお好みの色を塗ってくださいました



MIZUchan②パン



とってもエレガントな素敵な【パン屋さん】が完成しましたね

みずちゃんは、60代のマダムです
(年齢をばらして、ごめんななちゃい

ミニョンも目標にしたい温かくて可愛いみずちゃん
ミニチュアが共通の趣味で嬉しいです第3作品ミニチュア【ケーキ】のレッスン希望をありがとうございます♪


みずちゃん
これからも宜しくお願いいたします。(*^▽^*)


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト