Hi‐sanのミニチュアクレイ【トライアル作品】完成♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆


先日、お問合せをいただいた【Hi‐san様/ひーさん様】
『ミニチュアクレイクラフト』の初レッスンにお越しくださいました


コースをご希望いただきましたが
1dayレッスンでお持ち帰りいただける《体験レッスン》を先にご希望してくださり♪


丁寧に制作されて愛らしく完成いたしました


     ひーさん様作

トライアル・ひーさん様


『ミニチュアクレイクラフト』体験レッスン(トライアル)では
第一作品【野菜】で16種類のミニチュアの〈野菜&果物〉を粘土で制作いたしますが
内の5種類だけ制作の体験をしていただけます
   《アレンジ》は、ミニョン教室のオリジナルになります



ひーさんは、
『ミニ額』内のミニチュアクレイ作品を少なめにアレンジなさいましたので
おまけ分を『ミニカゴ』にも可愛くアレンジしてくださいました



トライアル・ひーさん様①



べっぴんさんでカッコいいひーさん
次回から『ミニチュアクレイクラフト』レッスンを宜しくお願いいたします。(*^▽^*)



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
ひと手間ですが、下記二つの画像への「ポチっ」とが、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト