粘土でミニチュアの【ロコモコ】を作っていただきました♪

ごきげんよう
地道にコツコツ♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆
 『京都でおけいこ』ミニチュアクレイ1day手ぶらレッスン
(阪急河原町駅・徒歩約1分♪『高島屋京都』様の隣【シカタビル8階】です
 【JEUJIAカルチャーKYOTO】様⇒☆☆ (お申込み*詳細)





先日、【JEUJIAカルチャーKYOTO(京都)】様で
ミニチュアクレイ作品の『体験レッスン』をいたしました♪

第一回目カフェメニュー【ロコモコ】制作ですよ




mignon【ロコモコ】 (1)
※2時間半で仕上げる為に《ドリンク・プチトマト・プルメリア》
mignon制作品をご使用いただきます



嬉しい事に5名様のお申込みをいただき、
当日は4名様がお越しくださり有難うございました

(1名様は当日ご都合が合わず4月【カフェメニュー】で体験レッスンをご希望です



美味しそうに作ってくださった
ご参加いただいた4名様
ミニチュア【ロコモコ】作品をご紹介いたしますね
(アルファベット順)



mignon【ロコモコ】 Ⅴ



作っていただいた【ハンバーグ】は、
皆さまのお好みの大きさと厚みに仕上がりましたね


mignon【ロコモコ】 ⅡM様




【フリフリレタス】も動きがあってナイスです



mignon【ロコモコ】 Ⅳ




【目玉焼き】も皆さま美味しそう(*^▽^*)




mignon【ロコモコ】 Ⅲ



ちっちゃな貝殻もお好みを選択していただきましたよ~



ミニチュアcafeが皆さまのハンドで美味しそうに完成いたしました♪
【手のひらいっぱいの幸せ】を共感出来て嬉しいです


4月レッスンから、
美味しそうなミニチュア【カフェメニュー】をモリモリ作って参りましょうね

【お申込み*詳細】
『京都でおけいこ』ミニチュアクレイ1day手ぶらレッスン
(阪急河原町駅・徒歩約1分♪『高島屋京都』様の隣【シカタビル8階】です
 【JEUJIAカルチャーKYOTO】様⇒☆☆




本日は【体験レッスン】にお越しいただき感謝しております
(*^-^*)
ありがとうございました
4月ミニチュアレッスンでの再会を楽しみにしておりますね



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村



mignon ミニチュア粘土作品