スポンサーサイト


ブリリアントさんのミニチュアクレイ【野菜の額】が完成♪

ごきげんよう
大阪(北摂)京都 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 『京都でおけいこ』ミニチュアクレイ1day手ぶらレッスン
(阪急河原町駅・徒歩約1分♪『高島屋京都』様の隣【シカタビル8階】です

【JEUJIAカルチャーKYOTO】様⇒☆☆
(お申込み*詳細)
(4月講習&体験/4月26日(火)ミニチュア【苺のパンケーキ】)





先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
brilliant(ブリリアント)
基礎科 第1作品 ミニチュア【野菜】が完成いたしました



完成  おめでとう 



Brilliant様 (1)


ミニチュアクレイ経験者でいらっしゃるブリリアントさんは、
サクサクと丁寧に
16種類の「野菜&果物」&ザル&カゴなどを
全て粘土で愛情たっぷりに制作してくださいました



はい
わたくしが制作いたしました 
素敵な作品~恒例の「ハイチーズ」デス♪~
  (ブリリアントさんの手と一緒にハイチーズ(笑))



Brilliant様 (2)


ブリリアントさん お疲れ様でした
次回の第2作品【パン】レッスンではミニチュアのパンなどを
モリモリ作ってまいりましょうね(*^_^*)



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト

