morimiちゃんのミニチュア【パンの額】が完成♪

ごきげんよう
大阪(北摂)京都 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 『京都でおけいこ』ミニチュアクレイ1day手ぶらレッスン
(阪急河原町駅・徒歩約1分♪『高島屋京都』様の隣【シカタビル8階】です

【JEUJIAカルチャーKYOTO】様⇒☆☆
(お申込み*詳細)
(4月講習&体験/4月26日(火)ミニチュア【苺のパンケーキ】)





先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
morimiちゃん(モリミちゃん)
基礎科 第2作品 ミニチュア【パン】が完成いたしました


完成おめでとう


morimi様 (2) MiniatureClayCraft 


モリミちゃんが、
全て手作りで愛情たっぷりにミニチュア作品を制作してくださいました




食器の絵は、
モリミちゃんのご希望でお教室で丁寧に描いてくださいました

粘土で制作した食器の絵付けは【ホームワーク】にしてますが、
もちろん教室で描かれても良いですよ♪


morimi様 MiniatureClayCraft 


はい
わたくしが制作いたしました 
素敵な作品~恒例の「ハイチーズ」デス♪~
  (モリミちゃんの手と一緒にハイチーズ(笑))



モリミちゃん お疲れ様でした
次回の第3作品【ケーキ】レッスンでは美味しそうなケーキ&ゼリー&クッキーなど
モリモリ作ってまいりましょうね(*^_^*)



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村


ミニチュアクレイクラフト