montaさんのミニチュア【キッチンの額】が完成♪

ごきげんよう
大阪(北摂)京都 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 『京都でおけいこ』ミニチュア粘土カフェメニュー1day手ぶらレッスン
(阪急河原町駅・徒歩約1分♪『高島屋京都』様の隣【シカタビル8階】です

【JEUJIAカルチャーKYOTO】様⇒☆☆
(お申込み*詳細)
(5月講習&体験/5月24日(火)ミニチュア【季節の和菓子】)





先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
monta(モンタ)さまの基礎科 第4作品 ミニチュア【キッチン】が仕上がりました



完成おめでとう



monta様 MiniatureClayCraft①



モンタさんが、一つ一つ全てのミニチュア作品を丁寧に粘土で制作なさって
作品に素敵な絵も描いてくださいました



全て手作りなので制作に時間が掛かりますが
その分、達成感と愛着が湧きますね


ウットリとずっと眺めていたい素敵な作品に仕上がりました


monta様 MiniatureClayCraft②

はい
わたくしが制作いたしました 
素敵な作品~恒例の「ハイチーズ」デス♪~
  (作者モンタさんの手と一緒にハイチーズ(笑))


第5作品【お皿】の額のご希望もありがとうございます
新たな技法を おっ楽しみに♪



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村



ミニチュアクレイクラフト