京都でミニチュア粘土『6月mignonカフェメニュー』レッスン♪

ごきげんよう
大阪(北摂)京都 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 『京都でおけいこ』ミニチュア粘土カフェメニュー1day手ぶらレッスン
(阪急河原町駅・徒歩約1分♪『高島屋京都』様の隣【シカタビル8階】です

【JEUJIAカルチャーKYOTO】様⇒☆☆
(お申込み*詳細)
(8月講習&体験/8月23日(火)ミニチュア【夏祭りだ*ワイワイ)
※体験レッスンも定期レッスンと同額になります




京都でおけいこ
【JEUJIAカルチャーKYOTO】様の
6月ミニチュア粘土 mignonカフェーメニュー

   【プチマダ*アフタヌーンティー】です

mignonプチマダ *アフタヌーンティーⅡ



ミニチュアレッスン5名様がお越しくださいました(*^▽^*)
M様は、お休みになりお会い出来ず残念でしたが、
 どうぞお大事になさってくださいね



(※作品の画像はアルファベット順デス)
※今回は、ガラスの器をシルバーの器に変更しております。


*I K 様*
6月レッスンで4作品目が完成ですね
ご自身で作られた作品は愛おしいですよね

Ik様【mignonプチマダ・アフタヌーンティー】



*I N 様*
5月の体験レッスンにお越しくださり
6月レッスンからご入会をいただき有難うございました

IN様【mignonプチマダ・アフタヌーンティー】



*k 様*
4月の体験レッスンにお越しいただき
ミニチュア作品が3作品完成しましたね
お子ちゃまの反応はいかがですか

k様【mignonプチマダ・アフタヌーンティー】




《体験レッスン/2名様》

*S 様*
ミニチュア作品に興味を持っていただき有難うございました
《手のひらいっぱいの幸せ》を共感出来たら幸いです

S様【mignonプチマダ・アフタヌーンティー】


*T 様*
本日は、お越しいただき有難うございました。
12分の1サイズの世界を楽しんでいただけましたら幸いです

T様【mignonプチマダ・アフタヌーンティー】


12分の1サイズ
 【プチマダ*アフタヌーンティー】レッスンでは、
5種類の「マフィン」 「モンブラン」
マカロンを作っていただき「マカロンタワー」を作っていただきました♪


皆様、丁寧に制作してくださって
オリジナル感もあり、素敵な《カフェメニュー》が完成いたしました
本日は、ご参加いただき有難うございました



7月《mignonカフェメニュー》は、
【おちゃめなパン屋さん】ですよ~('ω')ノ

サプライズレッスンになってますが~
  お楽しみに



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村

mignon ミニチュア作品