❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科れっすん

9月8日(木)に「ミニチュアクレイクラフト」基礎科のレッスンをいたしました


T佳さん
「パンの額」のレッスンです
「観葉植物作り~ソーセージ作り」まで モリモリ!12工程お疲れ様でした
「観葉植物」&「パンの籠のポール」&「ソーセージ」は、ホームワークになりましたので 作られたサンプルを見ながら ぼちぼちお願いいたしますね

夏休みを挟んだので今日は、お久しぶりでした~
久しぶりのレッスンは、疲れませんでしたか?
美味しいお気遣いを有難うございました



K子さん
「パンの額」の復習レッスンを有難うございます
「観葉植物作り~パンの焼き色」まで7工程お疲れ様でした
美味しそうなパンの色に仕上がり見ていて お腹が空いてきましたよ~
 
食器の絵がホームワークになりました☆(お教室で画いても良いですよ)
次回は、パンの仕上げをいたしましょう~♪
完成まじかですね


T子さん
今日は、夏風邪でお休みでした。
お会い出来なくで残念でしたが お大事になさってくださいね
台湾旅行のお話を楽しみにしておりますね♪

ミニチュアクレイクラフト