Brilliant様のミニチュア【パンの額】が完成♪

ごきげんよう
大阪(北摂)京都 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 『京都でおけいこ』ミニチュア粘土カフェメニュー1day手ぶらレッスン
(阪急河原町駅・徒歩約1分♪『高島屋京都』様の隣【シカタビル8階】です

【JEUJIAカルチャーKYOTO】様⇒☆☆
(お申込み*詳細)
(8月講習&体験/8月23日(火)ミニチュア【夏祭りだ*ワイワイ)
※体験レッスンも定期レッスンと同額になります




先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
Brilliant様(ブリリアント様)
基礎科 第2作品 ミニチュア【パン】が完成いたしました



完成おめでとう
ブリリアントさんの
美味しそうなパン屋さんがオープンしました♪


brilliant様①


ブリリアントさんが、
額内のミニチュア作品を全て粘土を使用して手作りで制作してくださり、
美味しそうなミニチュアのパンもモリモリ仕上がりました



食器の絵も素晴らしくて
是非、実物をご覧いただきたい気持ちです



はい
わたくしが制作いたしました 
ブリリアントさんの手と一緒にハイチーズ(笑))(^^)/


FullSizeRender (2)


ブリリアントさん、お疲れ様でした
次回の第3作品【ケーキ】レッスンでは美味しそうなケーキ&ゼリー&クッキーなど
モリモリ作って参りましょうね(*^_^*)



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村

ミニチュアクレイクラフト