❤あったかい贈り物

九州、熊本市の友人 はっちゃんから宅急便が届きました
8月末に13年ぶりにお会い出来て京都観光をご一緒した友人です❤

CEFA.jpg
手作りパン&ミートソース・アロマオイル・ランチョンマット・ケース・お料理レシピなどなど
暖かいお気遣いを感謝しております有難うございました
手作りさすが!!です変わらず主婦の鏡ですね


熊本に転勤中に親しくしていただいた、はっちゃんですが お互い偶然、愛読書(生活バイブル)が「すてきな あなたに」(大橋鎭子さん著)でした
愛読書通り「すてきなはっちゃん」ですね♪


子供が幼い頃に日々パンやお菓子を焼いていた様な~(材料は、小麦粉
今では、食べれないお菓子を日々焼いております(材料は、クレイ